依然俄然猛暑

f:id:nashi17:20160727102406j:image  

ルリマツリは元気です。日陰ゼロの過酷な庭で元気なのはモスローゼとルリマツリアメリカンブルー、そしてブーゲンビリアくらい。気候にあった花が一番ですね…    

実はティーツリーの容態があまりよろしくなく、ところどころ枯れているので鉢植えから地植えにしたのでした。水が足りないのかー?    

f:id:nashi17:20160727102752j:image

日陰においてる宿根トレニアもちょうげんき。でも日陰が玄関しかないから多くは置けないのです。日陰をうみださねばなるまい。    f:id:nashi17:20160727102900j:image  

玄関に来客ありました。お前がアオカナヘビか!