姿勢、大事やな

カルピスがおいしい季節。アフタヌーンティーとのコラボグッズ、とてつもなく可愛いくて買い占めたかったです…。青に弱い。

さて骨盤ホールドクッションを導入して4日ほど。我慢しなくとも足を組まずにいられるという素敵な状態です。わーいわーいめちゃくちゃ嬉しい。まあ最初だから意識できてるのかもしれないけど。
腰痛や肩こりの緩和はまだ実感できないけど、お通じだけはいきなりきました。継続して毎日きていて驚き。猫背の時に下に下がっていた内臓が元に戻りつつあるということかしら?

職場でも腰痛男子たちの反応が良くて、職場でも2つ買ってもらいました。
本当は椅子のグレードをあげればよいのでしょうが…。
この調子で贅肉も頼むぞ、腰よ!