読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暑すぎて、夏

gardening

育てるのが楽なはずの宿根トレニアを枯らしました!!!!カッピカピに干上がってました…
絶賛凹み中。
そんななかで花が咲く気配が皆無だったゼラニウムが咲いてくれていたよ

f:id:nashi17:20160623220704j:image

えーん うれしい

 

きょうは小道の下地のための川砂を買いにホームセンターをはしご。さ○もとでシルバーリーフが綺麗なイシギクに一目惚れし、可憐な花のサルスベリに一目惚れし、もう少しでルリマツリをレジに持って行きそうでしたが、枯らした宿根トレニアのことを思うと「また枯らしたら…」とふんぎれませんでした(笑)。お店のトレニアはこんもり咲いてるしね…

でもほしい、ルリマツリはたくさんほしい!かわいい!

夏の日差し対策、どうにかしないと…。ミントもぜんぜん元気ないよー

ちなみに川砂はさ○もとが一番安かったし、売り場がとっても親切で買いやすかったです。

 

日差しにとことん参ったので、枯れなさそうなブーゲンビリアでも植えてやろうかと思っています。どぎついピンクのやつは好きじゃないけど、白とか薄ピンクがあるらしいですね。それならかわいいかなあ