解体lover

f:id:nashi17:20160621213630j:image

思わず加工を頑張ってしまう良い解体現場。iPad proで見たら迫力満点!

 

昨晩の頭痛が寝てる間に消えてくれなくて、吐き気を伴う頭痛。午後から休むレベルでは…と思ったけど、森博嗣さんの「具合が悪い時って仕事くらいしかできない」という一言を思い出し(結構いろいろ記憶しているぐらいには森博嗣フリーク)、薬を注入して耐えました。

その言葉通り、きょうはめちゃくちゃな忙しさでとにかくきちんと間に合わせることだけを考えて没頭していたらだいぶマシになったよ。

でも頭痛のタネみたいなのはずっと残ってるかな。今夜も早く寝ましょう。

 

WOWOW入ってるからユーロを見られるけれど、本当はコパアメリカのほうが気になる。
あした10時からアメリカ-アルゼンチンだって〜私仕事してる場合じゃないのではpq